アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
てるてる一家の凸凹日記☆
ブログ紹介
管理人(ゆになかあさん)
父さん(旦那)、てる(小学3年)、
ゆに(ボーダーコリー・♀・5歳)、
にな(ボーダーコリー・♀・3歳)
家族でディスクドックにはまって、さあ大変!
そんな我が家の普通の(?)毎日です〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウレシハズカシ♪
ウレシハズカシ♪ 今日はお仕事をさくさくっと昼で切り上げて〜ランチバイキングへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/06 22:53
お帰り〜♪
お帰り〜♪ 今日はゆにな達が居ないから朝寝坊出来るって思ってたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 23:20
あっという間に…
12月です…またもや、ブログホッタラカシでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 23:40
またもや…
またもや… 更新が遅い私…ま、こんなペースですけど、よかったら覗いてって下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 23:49
超〜ご無沙汰してました。
まったりします…と書いてた前回、6月…あれから3ヶ月。っていうか、もう10月だ〜 でもね、言い訳するとね…一度書いたときがあったのです。しかし、かなり長い文章が何故か 消えてしまった…多分、いらんとこ突いたんでしょう。それっきり、また書く気なくしてた…と 言うわけでした。(完全に言い訳でした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 22:51
最近の我家
最近の我家 かなりまったりしてますね…ジャパンカップも終わり、またシーズンが始まるのは9月。 それまでは、本当にゆっくり過ごそうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:53
てじな〜にゃ!続編
今日、科学手品クラブの1回目の活動があったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 23:00
いたたた…
実はって程でもないですが、今年3月に右膝が痛くなり、4月にはぎっくり腰…ってな 具合に故障中な私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:07
JAPANCUP IN 鳥羽〜前々日
何故、前々日かと言うと…今晩出発だから〜(笑) (この日記を書いてるのは、6月6日〜笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 22:57
よ〜いどん!!
よ〜いどん!! 今日は、運動会。心配してた天気も何とか持ってくれました。学校で私の両親と待ち合わせ いつもの席へ(敬老席…結構空いてて座れるの〜笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 22:39
てじな〜にゃ♪
てじな〜にゃ♪ 今年4月から4年生になったてる。4年生になると、週に1度ですがクラブ活動が始まります。 当初、サッカーにしようかなと言ってたてる。私も男の子だから、体を動かすクラブがいいの では…と思ってました。ところが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 18:44
久々に…
ブログ更新です。何だか振り返る間もなく時間が過ぎて…要は宿題たまって、 どっからしよう状態で、手が付けられませんでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 18:25
NDA芝政大会2日目
雨がまだ降ってる…しかも、風も吹いてきた。ま、昨日の事を思えばね… と思いながら、スーパークラス1Rを観戦してたら、「ドン!ドン!」って感じで地響きがした。 「何だスピーカーの音大きくないのに…」って思ってたら…揺れてる!! しかも、長い。なかなか揺れが止まらない。一時中断して収まるのを待った。外にいて、 あんなに揺れを感じたのは初めてだった。びっくりした。昨日は暴風雨で今日は地震。 しかも、後で知ったけどかなりの地震だった。心配して、私の母やお友達も電話してくれて いた。ご心配... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:28
NDA芝政大会1日目
我家、今回で4回目の芝政。初めて行った時は、こんな遠いとこ2度と行かない!って 思ってたのに…あれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:55
今日は楽しいひな祭り〜♪
今日は楽しいひな祭り〜♪ 今日は3月3日。ひな祭りの日〜でも、うちは息子なんで特別なことはしません。 でも、何だか食べたくなって今晩は、ちらし寿司でした。(インスタント使用…笑) 画像は、撮る暇もなく、食べてしまったのでありません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 23:27
あっという間に…
いつの間にか、2月も終わって、3月〜早いですね〜。 今日はとっても暖かい日でした。しかし、我家…何だか、病院ばかり行ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 23:01
連休最終日(笑)
てるもやっと、熱が下がりました。日中は下がっていても夕方から、少しずつ熱が出たり していましたが、昨日は出ませんでした。勿論、今朝も大丈夫 明日から、やっと普通の毎日に戻れます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:38
早いもので…
てるがインフルエンザでお休みしてから、今日で4日目。土曜だから父さんも休みだ。 今日、1番に起きてきたのは父さん。きっと、お腹が空いたからに違いない…(笑) てるは、やっと平熱に下がったみたい。良かった〜月曜から学校に行けそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 23:19
お休み2日目
今日のてるは〜8時過ぎに起床。おでこに手を当てた感じ…少し熱があるかな?って 程度。計ってみると、37度1分。微熱だね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 21:50
痛かったのに…
今朝、てるがストーブの前に転がったまま、「お母さん、頭が痛い…」と赤い顔。 だけど、あんまりにもストーブに近いから、熱なのか分からない。とりあえず、体温計登場〜! しばし待つと…「ピピピピピ…」何と、37度6分。慌てて布団に寝させました。 勿論、私もてるもお休み。洗濯物を済ませて、病院へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

てるてる一家の凸凹日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる