てるてる一家の凸凹日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA備前大会1日目

<<   作成日時 : 2007/01/27 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩早めに到着して、車内でかなりゆっくり出来た。いつもは深夜割引を使って
いくから、会場に着くのは深夜。今回は通勤割引を使ってみたのだ。ま、距離によるけど。

さて、今回は私とてるは今日だけの参加。明日はてるの校内マラソン大会なのだ。
私には珍しく、明日のDadaのノーリードを許した。最初は、近いし、まいっかな〜と
軽い気持ちで「いいよ〜」と言ったが、当日が近づくにつれ、浮かれてくるDada。何だか
腹が立ってきた何で、許したんだろう。しかも、私のほうがランキングもギリギリ。
本気で代わって欲しいといったけど、勿論Dadaが「いいよ」と言う訳も無く…

今日の結果は家族全員散々だった。Dadaはサバイバル1Rで終了。私も1Rはまあまあ
だったが、2Rが最悪で終了。てるも全然集中して出来ず、2Rなんて2投しか出来なかった。
こんな結果なので、私の八つ当たりは全開モード勿論矛先はDada(笑)
Dadaが怒ると勿論逆切れ(爆)すまんね〜ま、いいじゃん。明日行けるんだから

今回、組長の出番の時に、七夕さんと阿弥さんの犬出しの役目を仰せつかった。
実は少し私が緊張していたが(何でかしら…?)それを、ワンコ達に気づかれまいと
必死だった(笑)
もう一人同じ様に「かあさんの代わり」を頼まれていた方が、
「七夕なんか、ほんまはかあさんじゃないって分かっとるけど、付き合っとるんよ〜って
 言いそうよね〜(笑)」
って言ってたけど、ほんまにそう思う。だけど、嬉しかったの一瞬だけど、
あんなに可愛い子達のかあさんになった気分だった。こんなお役目なら、喜んで
またやりたいっす〜

会場を出る前に、になと1Rやってみた。1投追い風で落とされたけど、後は全部キャッチ。
出来るじゃん…あたし要はやっぱり投げ出しが遅いのだ。当たり前かもだけど
取ってからすぐ投げないと、最近ダッシュが早いになにディスクが追いつかない。
分かってるのに、本番になると固まってる。
今回、組長に「1投目はいいよね」って言われた。勿論褒め言葉ではない。あとの4投か5投
はダメって事。どうして、たった5投なのに、同じ事が出来ないんだ〜
次こそは出来ますように!え〜い!練習じゃ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NDA備前大会1日目 てるてる一家の凸凹日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる